Crik Press

CONTENTS

お知らせ

WORKS

新しい名刺で気持ちあらたに。

15.1.6

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

旧年中、とても大事なプロジェクトとなった、
「NEW JOB GUIDE TOUR」という少し変わった職業を紹介する本の制作。
(詳細はこちらを…http://newjobguide.jp)

昨年末に発行し、一斉に大学などに郵送させていただきました。
また各地の図書館で閲覧可能にしていただいたり、
執筆者のみなさまがfacebookなどで情報を出してくだっさたり、
たくさんの人の力を借りながら、じわじわと広がりを見せてきています。

数はあまりないですが、ネットショップでも販売をしておりますので、
ご興味のある方はぜひこちらのページもご覧ください。
(https://newjobguidetour.stores.jp/#!/)





さてさて、新年のフレッシュな気分にぴったりな、小さなニュースです。
このたび、九州コミュニティ研究所の名刺が新しくなりました。

メンバー全員分の名刺です。

それぞれのメンバーに、
それぞれのキャッチコピーがついています。

出会いの際に、
みなさんとお話できることを楽しみにしています。

このプロジェクトの過去の記事

お知らせ

WORKS

6月突入。蒸し暑い風が梅雨を告げたら、そう。総会があるのです...

18.6.8

お知らせ

WORKS

18.4.13

"デザイン"に関する記事

CRIKファーム

PROJECT

4月から始まったCRIKファーム。実は僕(新人N)も4月入社...

19.9.28

はたらくふくおか

PROJECT

「はたらく」というのは不思議な言葉です。「かせぐ」とも少し違...

19.9.14

ミニふくおか

PROJECT

ホントの新人、一年目のNです。Nがたくさんいるので通称&ld...

19.8.27

防災について考える

SPECIAL

どうも。人呼んで「CRIKの防災担当ガール」、Nです。お盆も...

19.8.20

©2019 NPO Community Reserch Institute of Kyushu.
タグ一覧
市民活動   NPO   メディア   デザイン   ローカル   まちづくり   文化   空間   都市   教育   アート   歴史   公園   子ども   ブランディング   環境      健康   道の駅