Crik Press

CONTENTS

CRIK定例会

PROJECT

7月 CRIK定例会

11.7.14

7月も半分が過ぎようとしています。
気温が上がり、いよいよ本格的に夏です。


そんな中、7月のCRIKの定例会が行われました。

定例会は、月に一度メンバーが集まり、それぞれが現在持っているプロジェクトの進行状況をメンバーに報告する会です。
メンバー内の情報共有を図り、プロジェクトをよりスムーズに進めることが目的です。


残念ながら今回全員参加ではなかったのですが、集まったメンバーで現在のプロジェクトの報告を行いました。


その中で当CRIKPRESSに関しての話もあり、
どうしたらもっとCRIKPRESSを見ていただいた方の興味を引きつけることができるか、のルール提案がありました。

近々CRIKPRESSはプロジェクトだけではなく、様々なコンテンツが増えてさらに賑やかになりそうです。
お楽しみに!




実は、7月14日はCRIK創立記念日でした!
6年目もCRIKは最適なデザインを社会におとします!


このプロジェクトの過去の記事

CRIK定例会

PROJECT

九州コミュニティ研究所では、基本的に毎月一回はみんなが集まる...

12.5.11

CRIK定例会

PROJECT

本日25日に、8月のCRIKの定例会が行われました。残念なが...

11.8.25

"NPO"に関する記事

「福岡市都市景観賞」を中心とした景観への意識高揚事業

PROJECT

以前、CRIKPRESSの中でご紹介した「FUBA」を覚えて...

18.10.20

地域コミュニティ活性化

PROJECT

気づけば10月です。あっという間。早いですね! 秋といえ...

18.10.10

福岡市博物館ブランディング事業

PROJECT

芸術の秋ですね。この季節になると、食を楽しみ、季節の移ろいを...

18.10.1

防災について考える

SPECIAL

このたびは北海道胆振東部地震により、被害を受けられた皆さまに...

18.9.9

©2018 NPO Community Reserch Institute of Kyushu.
タグ一覧
市民活動   NPO   メディア   デザイン   ローカル   まちづくり   文化   空間   教育   アート   子ども   公園   都市   歴史   環境   ブランディング      健康   道の駅