Crik Press

CONTENTS

福岡県伝統的工芸品DM

PROJECT

福岡県伝統的工芸品DM入校中

11.2.16



福岡県中小企業団体中央会さまから、おもしろいお仕事をいただきました。

「福岡県の国指定である伝統的工芸品を世界にひろめたい」という熱い想いをつげられ
予算や状況をかんがえ、出した答えがDMでした。7枚セット!

それだけだとつまんないと思い、じゃばらでつながった7枚セットにしました。
なかなかおもしろい見栄えではないかと思います。

あとは完成を待つのみです。


福岡県中小企業団体中央会の担当の方々は、「デザインはわからないから任せる」といってくれるました。
通常の場合は意見や難題が付いてくるものだと覚悟していたのですが、ちがいました。

すごくデザイナーのやる気を出してくれる方々でした。
とてもたのしく仕事ができたと感じています。

今度はもっとできる事に挑戦したいと思います。

このプロジェクトの過去の記事

福岡県伝統的工芸品DM

PROJECT

完成しました。中央会さまのリーフレット兼DMセット。各写真は...

11.2.27

"メディア"に関する記事

CRIKの仕事メディア

WORKS

当団体の”黄色い衝撃”!。CRIK ...

17.9.7

金印ロードプロジェクト

WORKS

博多湾岸「金印ロードプロジェクト」広告発信、前回記事は空港と...

16.3.26

CRIKの仕事メディア

PROJECT

団体パンフ。堂々の完成報告です。九州コミュニティ研究所のミッ...

15.10.20

福岡市博物館ブランディング事業

WORKS

この秋、25周年を迎えた福岡市博物館。その博物館と同じ25周...

15.10.8

©2018 NPO Community Reserch Institute of Kyushu.
タグ一覧
市民活動   NPO   デザイン   メディア   ローカル   まちづくり   文化   空間   公園   アート   子ども   教育   歴史   都市   環境      道の駅   健康   ブランディング