Crik Press

CONTENTS

筑前七浦ブランディングプロジェクト

PROJECT

いよいよ「筑前七浦」発進です。

10.10.18

旅のコースはあなた次第。自由に楽しんで下さい。


先月の9/29(水)に発会式を終え、先週の10/16(土)に、「筑前七浦」の事務所開きが行われました。
いよいよ、本格的に動き出しそうです。
現在、実施されている「秋の筑前七浦 きれい旅」をはじめとして、横や縦のつながりをマネージメントしながら新しいタイプのまちづくりとして機能できる組織になれば良いなぁと思います。
私たちにとっても、「NPOとして何ができるのか?」「デザインがまちづくりにどこまで有用か?」にトライできる良いチャンスだと実感しました。
「筑前七浦」のこれからに注目して下さい。
それと、みなさんも「きれい旅」、是非ご参加ください。とても心が洗われる良い旅ができますよ。


秋の筑前七浦 きれい旅
〜7つのパワースポットと9つのパワーフードで、こころもカラダもリフレッシュ。
豊かな自然や穏やかな風土、由緒ある歴史・文化を持つ筑前七浦エリアの「パワースポット」と秋の旬をオリジナルメニュー「パワーフード」。この2つの「きれい」になる源を、お得に皆様に楽しんでいただける「秋の筑前七浦きれい旅」。
参加は簡単!どこから始めても構いません。気になったパワースポットを巡り、おなかがすいたら近所の「パワーフード提供店」で、秋の旬をいただきます。
その際には、このパンフレットのフードラリーも忘れずに。
2店舗分のシールを集めると抽選で、とってもお得な食事券や「筑前七浦ブランド」の新商品をプレゼント!ぜひ、皆様のご参加、お待ちしております。

※パワーフードは、数量限定のメニューもございます。その際は、期間中に終了する場合もあります。
 また、運転者の方には、アルコールの提供はいたしかねます。併せて、あらかじめご了承ください。

このプロジェクトの過去の記事

筑前七浦ブランディングプロジェクト

WORKS

結構な開発時間がかかった「筑前七浦公式ウェブ」。地域ブランド...

11.3.2

"デザイン"に関する記事

福岡市博物館ブランディング事業

PROJECT

【福岡市博物館だより「Facata」113号発行です】みなさ...

19.1.18

最適化へ

PROJECT

福岡市男女共同参画推進センター「アミカス」の開館30周年を記...

18.12.10

ふくおか共創プロジェクト

PROJECT

さあやってきました、クリックプレス、11月号第1号です。今回...

18.11.1

「福岡市都市景観賞」を中心とした景観への意識高揚事業

PROJECT

以前、CRIKPRESSの中でご紹介した「FUBA」を覚えて...

18.10.20

©2019 NPO Community Reserch Institute of Kyushu.
タグ一覧
市民活動   NPO   メディア   デザイン   ローカル   まちづくり   文化   空間   教育   アート   都市   子ども   公園   歴史   ブランディング   環境      健康   道の駅