Crik Press

CONTENTS

CRIK年賀状

PROJECT

まだまだ募集〆切延長決定! 3月末まで!

19.2.14

【まだまだ募集〆切延長決定!3月末まで募集します!】

手書きってグッと来ますが、それに限らずご自由に!

今回の「♯ThinkPostHeisei」プロジェクトが先日、〆切(2月10日)を迎えました。
多くの皆さまにご参加いただきまして、ありがとうございます。
現在、25名の皆さまから返事をいただいています。

増えました!もっと!ください!

このプロジェクト自体の経過を、皆さまとのコミュニケーションを重視するCRIKメンバーですから当然最も気にしているわけです。さあどのぐらい返事が来ただろう?どんな答えをいただいただろう?など、共通の話題としてコミュニティが生まれる姿があり、毎日楽しく拝見しています。

CRIK壁面はクリエイティブの泉。感じます!その心意気。

これからも新時代のクリエイティブな世界をバリバリ築きまくる皆さまの元号や理由を拝見すると、今後の時代を期待する想いが込められた内容や、ボケましたよ!が伝わってくる面白い内容など、個性が詰まったクリエイティブな返事ばかりでした。

それでも、実際に〆切の日を迎えると、参加してくださった皆さまに感謝の気持ちとこれで終わりなのか?という寂しい気持ちが入り混じって、悩みました。
しかし、新元号の発表が4月1日、新元号のスタートが5月1日からと世の中のスケジュールが決まってきた今、現段階で募集を終えるのはもったいない!よし!続けよう!ということで募集期間を新元号発表に合わせて3月末まで延長します。

目標は目指せ!50通です。
今まで出せなかった方も既に出されてもっと良いものが!という方、いろんな方にご参加いただければと思います。

ほらほら。まだこんなに小渕さんがいるんですよ。

CRIK事務所に記入用紙をご用意していますので、いつでも事務所にお越しください。

皆さまのご応募お待ちしております。

このプロジェクトの過去の記事

CRIK年賀状

WORKS

今日も「NEW」な日を迎えました。平成の時代が終わり令和の時...

19.5.1

CRIK年賀状

PROJECT

〆切まで1週間切ってます!2月10日までですよ!急にどうした...

19.2.6

"デザイン"に関する記事

はたらくふくおか

PROJECT

「はたらく」というのは不思議な言葉です。「かせぐ」とも少し違...

19.9.14

ミニふくおか

PROJECT

ホントの新人、一年目のNです。Nがたくさんいるので通称&ld...

19.8.27

防災について考える

SPECIAL

どうも。人呼んで「CRIKの防災担当ガール」、Nです。お盆も...

19.8.20

「福岡市都市景観賞」を中心とした景観への意識高揚事業

PROJECT

「まちなみ写真コンテスト」…皆さん知っています...

19.8.13

©2019 NPO Community Reserch Institute of Kyushu.
タグ一覧
市民活動   NPO   メディア   デザイン   ローカル   まちづくり   文化   空間   都市   教育   アート   歴史   子ども   公園   ブランディング   環境      健康   道の駅