Crik Press

CONTENTS

「福岡市都市景観賞」を中心とした景観への意識高揚事業

PROJECT

都市景観賞表彰式が開催されました。

15.3.26

福岡市都市景観賞展覧会の最終日、3月22日日曜日。
第26回 福岡市都市景観賞の表彰式が、福岡市美術館講堂でおこなわれました。

会場は多くの方々で盛り上がりました。

当日はよく晴れた天気に恵まれました。そんな日曜日だというのに、多くの方に足を運んでいただきました。
足を運んでいただきましたみなさんに、御礼を申し上げます。

風景通訳家の仲間先生。基調講演の風景です。

この日は局長のご挨拶からはじまり、続いてTrailbucksの仲間浩一氏による基調講演「無理をしない都市景観」が行なわれました。
無理をしない都市景観…この気になるタイトル、気になりますよね。
内容は、会場にお越しになったみなさん(景観意識高い系)に、とても刺激になり且つ指針になるだろうなぁと感じた意義深いものになりました。仲間さん、ありがとうございました。

審査委員長の坂井教授から発表がありました。

そして、4つの部門賞、大賞、市民賞の6つの賞が発表になりました。
賞の詳細は、この日に公開になりましたWEBマガジン「FUBA」をごらんくださいね。
賞の情報以外にも、審査委員長の坂井教授のインタビューや、コラムなど
興味深いコンテンツも満載です。
http://f360do.jp/FUBA2015/

また都市景観賞のFACEBOOKでも当日情報を公開しております。
https://www.facebook.com/FUBA26th?pnref=story

引き続き、福岡市都市景観賞を盛り上げていきたいです。
皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの過去の記事

「福岡市都市景観賞」を中心とした景観への意識高揚事業

PROJECT

 福岡市では、豊かな自然と悠久の歴史に培われた福岡らしい風格...

15.3.17

"市民活動"に関する記事

CRIKのこと

PROJECT

【第14期 通常総会を開催!】特定非営利活動法人 九州コミュ...

18.6.15

お知らせ

WORKS

6月突入。蒸し暑い風が梅雨を告げたら、そう。総会があるのです...

18.6.8

CRIK修学旅行の巻

SPECIAL

CRIK修学旅行。楽し過ぎて時間が押しちゃいながら、どんどん...

18.6.1

はたらくふくおか

PROJECT

前回は出演企業の募集でしたが、今回は、大学生編集部メンバーを...

18.5.31

©2018 NPO Community Reserch Institute of Kyushu.
タグ一覧
市民活動   NPO   メディア   デザイン   ローカル   まちづくり   文化   空間   教育   アート   公園   子ども   歴史   都市   環境   ブランディング      道の駅   健康