Crik Press

CONTENTS

生前遺影プロジェクト

PROJECT

福岡市内で撮影!

11.8.10

いい天気が続いています。
大変夏らしい空で、清々しいですね。

今日は福岡市西区で生前遺影を撮影してきました。
二人の女性を撮らせていただいたんですが、
お二人とも個性があってとても素敵でしたよ。

お一人は、きれいなお着物を召しての撮影。
お一人は、趣味のフラダンスの格好での撮影。

非常に華やかな雰囲気で、撮影はすすみました。

「生前遺影」と聞くと、少し仰々しく構えてしまうかもしれません。
でもいつもの記念写真のようなつもりで来ていただいていいんです。

僕たちが勧める生前遺影の撮影は、
屋外でも、屋内でもOKですし、格好ももちろん自由。
趣味がわかるものや、飼っているペットと一緒に写る。
などなど、ロケーションも条件も自由なんです。

写真館で撮るのとは、またひと味違う楽しさ・気軽さがありますよ。

実際に撮影をしてみると、みなさん帰り際には笑顔で
とっても元気になっています。

プロカメラマンに撮ってもらった
きれいな笑顔の写真が残るのは、とても良い気分ですよ!

生前遺影プロジェクトでは、お問い合わせいただければ、どこでも伺います。
(九州であれば!全国はもう少し先?ご相談ください!)

当団体メンバーで、プロカメラマンの有川です。

このプロジェクトの過去の記事

生前遺影プロジェクト

PROJECT

本日、お盆前に撮影させていただいたお二人のもとへできあがった...

11.8.25

生前遺影プロジェクト

PROJECT

3月13日に、大分県の中津江村にて生前遺影撮影プロジェクトを...

11.3.17

生前遺影プロジェクト

PROJECT

10月23日の西日本新聞の記事に、現在活動中の「生前遺影プロ...

10.11.28

"市民活動"に関する記事

最適化へ

PROJECT

福岡市男女共同参画推進センター「アミカス」の開館30周年を記...

18.12.10

地域コミュニティ活性化

PROJECT

急激に寒くなってきましたね。ヒートテックを重ね着して、寒さを...

18.11.21

福岡マラソン

SPECIAL

何かといろんな話題、事業が進む当団体CRIK。そんな慌ただし...

18.11.11

ふくおか共創プロジェクト

PROJECT

さあやってきました、クリックプレス、11月号第1号です。今回...

18.11.1

©2019 NPO Community Reserch Institute of Kyushu.
タグ一覧
市民活動   NPO   メディア   デザイン   ローカル   まちづくり   文化   空間   教育   アート   都市   子ども   公園   歴史   ブランディング   環境      健康   道の駅